SO2生きてますよ、ねばねば

あれ?!前回から1年以上経ってる!?まじで!?

と言う訳の体たらくです。お久しぶりです。




オイオイオイ、木製装備一式だわ

さてさて相変わらず木製装備一式しか作ってないわけですが、ここ最近は結構相場が3,000G前後で安定しているのでいい感じですね。丸太も300G前後で安定供給されているので、木工師的にはとても良い環境です。

作業枠は大体こんなかんじ。値下げ?一式値下げしちゃう?

ミューナイトシールドどうしようかな

一式以外の作業を見てたら「オッこれ木工師じゃん!」ってノリで作ってみたら原価メチャクチャ高いでやんの。

さてさて、ノリで作ってみたもののどうしようか。売れる?これ棚売りで売れる?とりあえず一式が品切れになったら並べよう

未分類

Posted by ath